SSブログ

vol.2 ampm [いろいろ]

Edyといえば ampmですよね~、やっぱり。
315円で買ってきたEdyカードは、まるでウェットティッシュのようなパッケージ。
そして封をきってみると...
真っ白のEdyカードです(・o・)
透明なシールがいっしょに入っていて「”オリジナルEdy”作っちゃおう!!」と。
ampmのロゴ入りカードを想像していただけにちょっとスカって感じでしたが(笑) これはこれでオモシロイかも。

どんなカードにしようかな~(*^o^*)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 8

ps72

はじめまして。
Edyについて探してたらここにたどり着きました。
am/pmではこんなedyもあるとは知りませんでした。
早速帰りに買って帰ろうかと思いまーす。
by ps72 (2005-06-01 18:47) 

iguchan

ps72さん、はじめまして!
自分だけのオリジナルEdyカードを作れるんですよね。
ぜひステキなカードを作ってみてください(^^)
by iguchan (2005-06-02 06:42) 

ps72

先日買って来ました。
am/pmの店頭でお願いして出てきたのはウェットティッシュのようなパッケージ(笑
私はセンスがないのでたんにシールを貼っておしまいになりそうですが(苦笑
実はほかの使い方も考えております

というか私がほしかったSonyStyleのEdyをお持ちでいらっしゃいますね。
うらやましから
by ps72 (2005-06-03 10:18) 

ps72

すいません、最後ちょっと変な口調になってしまいました
”-”か”~”を入れようと思っていたのがなんかマイナスな表現に…
すいませんm(__)m
by ps72 (2005-06-03 10:20) 

iguchan

ほんとウェットティッシュみたいですよね(笑)
「ほかの使い方」っていったいどんなことでしょう?
ぜひ教えてくださいね~。 なんか楽しそう(^^)

あ、表現のほうはお気になさらずに。
ワタシなんか、あっちこっちでやりまくりですから(^_^;)
by iguchan (2005-06-04 14:52) 

ps72

先日TBさせていただきましたm(_ _)m

他の使い方っていうのはこれを分解して携帯に仕込んでしまおうという計画です。他の方々もやっていらしたので自分も挑戦しようと思っているとところです。
完成すれば自作おサイフケイタイの完成です♪
by ps72 (2005-06-07 02:39) 

iguchan

ps72さん、トラックバック、ありがとうございますm(__)m
な~るほど!その手がありましたか!
ワタシもちょっと試してみたいキブンです(^^)
by iguchan (2005-06-08 07:46) 

セニアイ

今関東地方のコンビニの殆どがEdy、Suica両方使えるところが多くなりました。そのため自分はコンビニと鉄道で使えるのでSuicaを使うようになりEdyを使うことはなくなりました。
by セニアイ (2014-01-04 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。