SSブログ

vol.14 SEGA (セガEdyカード) [いろいろ]

セガEdyカードまえまえから気になっていたEdyカードのひとつ、「セガEdyカード」を入手してきました(^^)v

カードデザインは、セガのイメージキャラクター「ソニック」くんのド・アップで、なかなかヨイかんじ。
セガモバ(セガモバイルフレンズ)に入会して、このEdyカードを使えば「遊んだ分だけポイントがたまる、おトクな会員サービス」なのだそうです。

セガモバ [Edy紹介ページ]
都内では、大崎ゲートシティにあるクラブ セガ 大崎がEdy専門のお店で、毎月23日・セガの日は、Edyで遊ぶと半額になるらしい(一部を除く)
大崎駅の新東口(新宿に向かって進行方向後ろの出口)から すぐ(雨にもぬれない)ですから、お時間のある時にでも、ぜひどうぞ!?


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

deblognioide

えっ!
新しいblog作ってるし。。
by deblognioide (2005-05-22 21:26) 

iguchan

うっ!バレた・・・
by iguchan (2005-05-22 23:42) 

店員佐藤

ようこそ、So-net blogへ!!
たくさんのnice!マーク、ありがとうございました。
気がつくのがこんなに遅くなってしまったので
初トラバも初コメントも初nice!も全然出来ませんでした。
悔しい。。。
by 店員佐藤 (2005-05-23 01:14) 

iguchan

ひっそり来たつもりだったんですが、
わかりやすいですね~>So-net blog (笑)
日中静かだったのでお出かけかな~?って(^_-)
by iguchan (2005-05-23 22:26) 

店長 山田

いつのまに、新しいコーナー的ブログを開設されていらしたんですね。
by 店長 山田 (2005-05-25 22:45) 

iguchan

nice!マークをつけたかったもんで...
あ!路線さんとこにつけてない!f(^^;)
by iguchan (2005-05-25 23:35) 

katsuya

iguchanさんはじめまして!
僕もこのカード欲しいのですが、近場に売ってません(T_T)
できれば、代わりに買ってくれませんか???
by katsuya (2006-05-25 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vol.13 My So-net Car..vol.15 De La Fantasi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。